

焼肉したいー、でも油がー

う~、焼肉がしたい。

夏の間は、家の前でしていて、

もう一回、しようと思って、

お肉は買ったんですが、

休みのたびに、用事が入ってしまって、

そのうちに、

寒くなってしまって、外ですると、風邪をひいてしまう季節になってしまいました。

引っ越す前は、古い家だったし、クロスもひどかったので、気にしないで、ホットプレートとか、カセットコンロ用の石焼きプレートを使って、家の中でしてましたが、

油でギトギトで、酷いことになってたんです。

今のウチは、引っ越しの時に、クロスを替えてくれたばっかりなので、

台所でするのが気が引けるし、

サンルームでするのも、ガラスがギトギトになって、

掃除が大変そうで、

ちょっと、考えてしまう。

そこで、

欲しいけど、どうしようかなぁ、と思っているのが、コレ。

robata_taisyo.jpg

油が、あまりとばないそうです。

けむりも、すごく少ないそうです。

お肉が、冷凍し過ぎで、乾燥したり、油焼けしたりしないうちに、

欲しいなぁ。

それか、換気扇まわして、

フライパンで焼きながら、

立食焼肉、かなぁ。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コワイって!

母ちゃん(ドントコイ)の、下着代わりのタンクトップを、

ふと見ると、

あれ?なんだ、これ、おへそのとこに穴があいてる?

「ヘソからなんか出てるんじゃないのか?」絵文字名を入力してください

と、父ちゃん(い~んでないかい)

「細長~いのが、出てきてよ。」トトロ

l怖い!ちょっと!想像させないでよ~。

「それでよ、たいたいの生気を吸いとってんじゃないのか?」にやり

ちゅーちゅーちゅーちゅーって?

だから、今日、具合悪いって、早退してきたの?

「そうそう。今晩は、オレの生気が吸われるんだな」

コワイ・コワイ・コワイ・コワイ!

父ちゃん、やめてよー。アップロードファイル

テーマ : ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ジャンル : ブログ

やっちまった

息子・たいたいを寝かしつけていて、いつも爆睡してしまいます。

夫・い~んでないかいに、

「風呂に入ってこい」と言われて、

寝ぼけたまんま、お風呂に入り、

頭を洗っていて、

「なんかヘン」?

と思いました。

いつもと違って、

泡が、やたらと、出る。

なのに、

髪がすごいキシキシする。汗

なんだー?

と、ちょっと確認すると、

ボディーソープポカーン

あ~あ、

やっちまった。

このキシキシ、

しばらく回復しないなぁがーん

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

バレた!

10月11日、甥っ子の結婚式・披露宴でした。

ドントコイはフォーマルがきつかったので、

ダイエットをしました。

フルコースをしっかり食べないといかんのでねえへ

1週間で、2キロのダイエットに成功。

思う存分食べました。あはは

そのあと、居酒屋さんで、

お腹一杯なのに、さらに食べました。絵文字名を入力してください

家に帰ってから、

息子・たいたいに、

「母ちゃん、ダイエット、続けてね」にこっ

と、言われてしまいまいた。かお

自分では、頑張っていたつもりなのです。

披露宴の前のような、切羽詰まったダイエットではないにしろ、

そんなに食べてはいなかった・・・・・のに!

太ってきた汗

これが、リバウンドというものなのか!MoEアイコン(ガーン)

初めてです。

あっと言う間に、もとの体重を通り越してしまいました。アップロードファイル

夫・い~んでないかいに、

「ねぇ、母ちゃん、もしかして、太った?」アップロードファイル

と言われてしまった・・・・。

き、気付いた?

「うん。あのさ、頭が丸くなってる」

頭?頭って、どういうこと?

「母ちゃんってさ、後頭部がフラットでさ、横向くと、奥行きがなかったんだわ」

「それがさ、丸みを帯びてるんだわ」

ええ!?

太ると、頭にまでお肉がつくの!?ポカーン

やっばい、どうしよう!どうしよう!どうしたらいい?泣く

「少なめに食べれば、減って来るんじゃないの?」

ほんと?ほんとに?汗

「たぶん」

たぶんなの~?

まずいー超汗。

テーマ : ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ジャンル : ブログ

息子のおもちゃ?

お久しぶりでございます。

久しぶりの更新ですが、妻ドントコイが乗っ取りました。

このラジコンヘリ、息子たいたいが、「伸ばしてる髪を切ったらオモチャを買ってやる」と、

ドントコイ方の、じーちゃん・ばーちゃんに買収されて、買ってもらったものです。
(もし、良ろしければ、詳しくは、リンクしてある‘たいたいファン’をご覧ください)

4906064514148_convert_20090512151338.jpg

コレ、面白いです。

不器用な母ちゃんでも、操作できます。

ちゃんと、飛んでくれます。

一番いいのが、落ちても壊れない!これ、素晴らしい!

img55656812.jpg img55656808.jpg
父ちゃんや、たいたいは、ちゃんと3チャンネルというのが、いいと言っていますが、

いや、そうなんですが、

母ちゃんが重要視するのは、「壊れない」ってこと。

落ちたときに、バリーン!となってしまったら、かないません。

遊べなくなってしまいますし、修理代がかさみます。

じーちゃん・ばーちゃんは、修理代まではもってくれません。

なにより、たいたいが泣きます。

こんな面倒なことはありません。

なので、‘ちゃんと遊べて、壊れない’は重要です。

img55656806.jpg img55656809.jpg

ヘリの機体は発砲スチロール、プロペラは軟らかいプラスチック。

なので、心おきなく、飛ばせます。

子供用のラジコンヘリですが、大人も夢中です。

たいたいが寝てから、「待ってました!」と遊んでます。

手から飛ばすのが、カワイイですよ?

これ!オススメです。




赤外線ヘリコプター ハニービー 3ch (ブルー/シルバー/ブラックホーク)
【3chラジコンヘリ R/C】シー・シー・ピー

★☆おススメ☆★

ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp) キングソフトインターネットセキュリティU シマンテックストア トレンドマイクロ・オンラインショップ マカフィー・ストア ソースネクスト フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp) 東急ハンズのネット通販「ハンズネット」 ブックオフオンライン eブティックヨーロッパ ホテルチェーンから探す【ルートイングループ】 ユナイテッド・シネマ それぞれのシネマバナー 宿・ホテル予約ならじゃらんnet 映画館で並ばずにチケットが買える! 永谷園通販
極膳 お茶づけ 総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」 テレもの 自分で作れるモンブランロールレシピ ミッキー型音楽プレーヤー「Mplayer」にスワロフスキー社製クリスタライズを使用したシリーズ第5弾。 ヴァーナル 新規限定 伊勢丹 ICREO SHOP(アイクレオショップ)ではWEBならではのキャンペーンを実施中! 期間限定のお買い得情報や、オリジナルグッスとの詰め合わせ商品をご案内しています。 ランディング-CM_TV HITS 003
プロフィール

endenaikai

Author:endenaikai
あま~い物好き。
サラミ好き。
酒好き。
どしどしコメントして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス DPアフィリエイトで高額収入 DHCオンラインショップ
訪問有難うございます。
フリーエリア
佐藤琢磨 応援Project
おススメ
広告

フルーツメール
欲しい物を入力し買う。
stmx
おススメ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

